uploaded

駐車の際、隣の車にぶつけたがそのまま 帰ろうとしたらDQNに呼び止められた・・

以前住んでいたところの駐車場がそれぞれの
スペースに道路側から入れて停めるタイプ
だった
っで、道路の反対側のお店が改装って事で
反対車線はその工事車両が路駐で並んでいた
その為、私の車を駐車場に入れるも出すも
路駐車両で狭くなった道路からになった

ある日、私が自分のスペースに入れようと
した時、となりに停めてあった車に
ぶつけてしまった
大した事なかったので、そのまま停めて、
自分の家に行こうとしたら後ろから
「おう、待たんかこらぁ!」っと声が・・
振り向くと改装工事に来ていた業者だった
(この後DQNに変身)

DQN「今ぶつけたやろ?見てたぞ?あん?」

俺「なにか?」

DQN「この車、俺のダチのじゃ!
逃げるんか?」

俺「別に?」

DQN(手を出して)「俺が話しつけたるから
10万よこせ、嫌なら当て逃げて
届けてもいいぜぇ!」

そのあともダチはヤクザだの
大声でギャーギャー言い始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駐車の際、隣の車にぶつけたがそのまま 帰ろうとしたらDQNに呼び止められた・・

以前住んでいたところの駐車場がそれぞれの
スペースに道路側から入れて停めるタイプ
だった
っで、道路の反対側のお店が改装って事で
反対車線はその工事車両が路駐で並んでいた
その為、私の車を駐車場に入れるも出すも
路駐車両で狭くなった道路からになった

ある日、私が自分のスペースに入れようと
した時、となりに停めてあった車に
ぶつけてしまった
大した事なかったので、そのまま停めて、
自分の家に行こうとしたら後ろから
「おう、待たんかこらぁ!」っと声が・・
振り向くと改装工事に来ていた業者だった
(この後DQNに変身)

DQN「今ぶつけたやろ?見てたぞ?あん?」

俺「なにか?」

DQN「この車、俺のダチのじゃ!
逃げるんか?」

俺「別に?」

DQN(手を出して)「俺が話しつけたるから
10万よこせ、嫌なら当て逃げて
届けてもいいぜぇ!」

そのあともダチはヤクザだの
大声でギャーギャー言い始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る