uploaded

ラリった不倫女に自宅を強襲された。 顔面蒼白の旦那、泣きながら殴りかかる女。 冷静な私の立ち回りで、地獄絵図を 楽しんだww

旦那は付き合っている頃から女好き
だったんだけど、結婚してからも
浮気しまくり。

自営業で稼ぎがいいから高性能の
ATMとして生活してたんだけど、
日曜の午前中に、しかも朝7時くらいに
インターフォンが鳴って、派手目な
20代後半くらいの女の人が。

「旦那さんともう1年付き合ってます!」
って。
玄関で声でかいしorz
すぐに家に上がってもらって、
旦那を起こしに行ったよ。

私が状況を説明したら、旦那びっくりして
飛び起きて言い訳しはじめたけど、
今まで私にばれてないと思ってたことに
驚いたさw
バレバレに決まってるだろ。

一階に下りて、パジャマのまま彼女の横に
座ってもらって彼女の話聞いたよ。
「別れてください!旦那くんも一緒になる
って言ってくれてます!」ってさ。
旦那は隣でオロオロ。
腹が立つやら情けないやら。。
私が黙ってたら、彼女が勝ち誇った表情に
なってちょっとむかついた。

そこからはもうプリが喋るしゃべる!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ラリった不倫女に自宅を強襲された。 顔面蒼白の旦那、泣きながら殴りかかる女。 冷静な私の立ち回りで、地獄絵図を 楽しんだww

旦那は付き合っている頃から女好き
だったんだけど、結婚してからも
浮気しまくり。

自営業で稼ぎがいいから高性能の
ATMとして生活してたんだけど、
日曜の午前中に、しかも朝7時くらいに
インターフォンが鳴って、派手目な
20代後半くらいの女の人が。

「旦那さんともう1年付き合ってます!」
って。
玄関で声でかいしorz
すぐに家に上がってもらって、
旦那を起こしに行ったよ。

私が状況を説明したら、旦那びっくりして
飛び起きて言い訳しはじめたけど、
今まで私にばれてないと思ってたことに
驚いたさw
バレバレに決まってるだろ。

一階に下りて、パジャマのまま彼女の横に
座ってもらって彼女の話聞いたよ。
「別れてください!旦那くんも一緒になる
って言ってくれてます!」ってさ。
旦那は隣でオロオロ。
腹が立つやら情けないやら。。
私が黙ってたら、彼女が勝ち誇った表情に
なってちょっとむかついた。

そこからはもうプリが喋るしゃべる!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る