uploaded

【衝撃】私の夫を奪った女「あなたの 元夫さんを何とかして!」 →私『え?自分の撒いた種でしょ?』 →真相がヤバイ…!

ある日突然夫から
「好きな人が出来てしまった。
相手はまだ若いし責任を取りたい。
財産も全てやるから別れてくれ」と言われた

最初は反対した物の、両親から
「もう40になった男がそれだけ言うなら
本気だ。すっぱりと貰う物貰って
再出発しろ」
と言われ、文字通り全ての貯金不動産家を
貰って、中学生の子供二人にも全て事情を
話して離婚。
家は当時バブルと言う事もあり、
すぐに売れ、看護師の仕事に復帰できた。
離婚成立から数ヶ月後、夫から連絡。

「俺は騙されてた。
やっぱりお前が一番だ」
程なくして相手の女の親から実家へ連絡
「あなたの元夫を何とかして下さい。
私はそんなつもりじゃなかった」。
呆れて「自分のまいた種だ」と言うも、
話を聞くと全く違う…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】私の夫を奪った女「あなたの 元夫さんを何とかして!」 →私『え?自分の撒いた種でしょ?』 →真相がヤバイ…!

ある日突然夫から
「好きな人が出来てしまった。
相手はまだ若いし責任を取りたい。
財産も全てやるから別れてくれ」と言われた

最初は反対した物の、両親から
「もう40になった男がそれだけ言うなら
本気だ。すっぱりと貰う物貰って
再出発しろ」
と言われ、文字通り全ての貯金不動産家を
貰って、中学生の子供二人にも全て事情を
話して離婚。
家は当時バブルと言う事もあり、
すぐに売れ、看護師の仕事に復帰できた。
離婚成立から数ヶ月後、夫から連絡。

「俺は騙されてた。
やっぱりお前が一番だ」
程なくして相手の女の親から実家へ連絡
「あなたの元夫を何とかして下さい。
私はそんなつもりじゃなかった」。
呆れて「自分のまいた種だ」と言うも、
話を聞くと全く違う…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る