uploaded

夫『母さんの味と違う!』私『じゃあ味を知っている本人が作ってよ』夫『嫁だろ!?夫実家の味再現するのが仕事だろ!!』→結婚した途端豹変した夫のわがままは酷いもので‥

数年前、新婚の時、夫と喧嘩した。 
「母さんの味と違う」 
というマザコン発言が発端。 
共働きだったので 
「味を知ってる本人が作ってよ」 
と反論。 
「ふざけるな嫁だろ夫実家の味

再現するのが仕事だろ」 
結婚した途端、

俺様男尊女卑大声男になった。 
婚姻届出しに行った帰り道から

いきなり豹変でびっくりした。 
仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒。 
実は姑は後妻で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夫『母さんの味と違う!』私『じゃあ味を知っている本人が作ってよ』夫『嫁だろ!?夫実家の味再現するのが仕事だろ!!』→結婚した途端豹変した夫のわがままは酷いもので‥

数年前、新婚の時、夫と喧嘩した。 
「母さんの味と違う」 
というマザコン発言が発端。 
共働きだったので 
「味を知ってる本人が作ってよ」 
と反論。 
「ふざけるな嫁だろ夫実家の味

再現するのが仕事だろ」 
結婚した途端、

俺様男尊女卑大声男になった。 
婚姻届出しに行った帰り道から

いきなり豹変でびっくりした。 
仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒。 
実は姑は後妻で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る