uploaded

「これもらっていーい?」が口癖の隣家の奥さん→ある日、車で帰宅すると庭の鉢植えが破壊されている音が聞こえる→走って向かうと、後ろから車のエンジンの音が…

これもらっていーい?が口癖の隣家の奥さん、

地域行事のときにも子供達用のお菓子が

余らないかずっと張ってるし、我が家の

庭BBQの後の残った木炭も柵越しに

チラチラ見て、片付けが始まると物乞いに来る。
今朝、自分が子供を送って帰ってくると

庭でガチャガチャ音がする。
何かと思ったら、隣家の子供2歳が

うちの庭にいて鉢植えを落として回ってる。
やめてーと庭に駆け込むと、

背後でキーをつけたままだった車の

エンジンがかかる音が!なに!?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「これもらっていーい?」が口癖の隣家の奥さん→ある日、車で帰宅すると庭の鉢植えが破壊されている音が聞こえる→走って向かうと、後ろから車のエンジンの音が…

これもらっていーい?が口癖の隣家の奥さん、

地域行事のときにも子供達用のお菓子が

余らないかずっと張ってるし、我が家の

庭BBQの後の残った木炭も柵越しに

チラチラ見て、片付けが始まると物乞いに来る。
今朝、自分が子供を送って帰ってくると

庭でガチャガチャ音がする。
何かと思ったら、隣家の子供2歳が

うちの庭にいて鉢植えを落として回ってる。
やめてーと庭に駆け込むと、

背後でキーをつけたままだった車の

エンジンがかかる音が!なに!?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る