uploaded

女「変態!覗きよぉおおお! トイレの前で携帯いじってた!盗撮!」 俺『えっ…』店員「携帯見せて下さい」 →結果…

俺の習慣なんだが、俺は家を出るとまず、
近所のコンビニでマンガなり雑誌なりを
立ち読みし、缶コーヒーを買って
会社に向かう

その日もいつも通りマンガ立ち読みして、
そのままコンビニのトイレに行ったんだ。
そしたら誰か入ってたから、普通に
ドアの前で順番待ってた
少しして、中から女が出てきたんだが、
俺の顔見て、少し驚いた様な顔したと
思ったら、何故か、突然物凄い剣幕で
騒ぎ出した

「「何なのあんた!!?
変態いいぃぃぃぃぃぃ!!」」

「「コイツ、誰か捕まえて!!
覗きいいぃいィィっィィィィィ!!!」」と、

何が何だか分からずに呆然としていたら、
すぐに店員が駆けつけて来た、
以下、やり取り

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女「変態!覗きよぉおおお! トイレの前で携帯いじってた!盗撮!」 俺『えっ…』店員「携帯見せて下さい」 →結果…

俺の習慣なんだが、俺は家を出るとまず、
近所のコンビニでマンガなり雑誌なりを
立ち読みし、缶コーヒーを買って
会社に向かう

その日もいつも通りマンガ立ち読みして、
そのままコンビニのトイレに行ったんだ。
そしたら誰か入ってたから、普通に
ドアの前で順番待ってた
少しして、中から女が出てきたんだが、
俺の顔見て、少し驚いた様な顔したと
思ったら、何故か、突然物凄い剣幕で
騒ぎ出した

「「何なのあんた!!?
変態いいぃぃぃぃぃぃ!!」」

「「コイツ、誰か捕まえて!!
覗きいいぃいィィっィィィィィ!!!」」と、

何が何だか分からずに呆然としていたら、
すぐに店員が駆けつけて来た、
以下、やり取り

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る