uploaded

子どもの為に頑張ったが嫁を愛せなかった。仮面夫婦が成立!俺『子どもが高校を卒業したら離婚しよう』無言で泣きながらサインを書く嫁 → 俺『お前に拒否権はない』

子供のためだけで再構築。

今日で半年か。
嫁は以前と変わりなく

一生懸命母親してる。

子供も楽しそうだ。
俺と二人きりになることを

避けているのは前と変わらない。

顔を見たくないからまともに
顔を合わせられないになっただけだ。

子供がいる時は仲良しを装って

子供がいない時
はお互い話もしなければ

目を合わせることもしない。

戻ってしばらく嫁は

俺に凄く気を使ってたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
子どもの為に頑張ったが嫁を愛せなかった。仮面夫婦が成立!俺『子どもが高校を卒業したら離婚しよう』無言で泣きながらサインを書く嫁 → 俺『お前に拒否権はない』

子供のためだけで再構築。

今日で半年か。
嫁は以前と変わりなく

一生懸命母親してる。

子供も楽しそうだ。
俺と二人きりになることを

避けているのは前と変わらない。

顔を見たくないからまともに
顔を合わせられないになっただけだ。

子供がいる時は仲良しを装って

子供がいない時
はお互い話もしなければ

目を合わせることもしない。

戻ってしばらく嫁は

俺に凄く気を使ってたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る