uploaded

警察「私さんですか?あなたに傷害致傷の 容疑が出てます。」 私「全く身に覚えがないんですが… どういう事です?」 →どうやら元夫のフリン相手が 襲われたらしい → 結果…

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた
容疑は傷害致傷
私は実家を出てすでに10年近く
結婚して家を出てその後離婚、数年を経て
再婚し隣県へ
で、離婚後の住所がすでにもぬけの殻って
ことで警察が実家に押し掛けてきた

実家の母、兄嫁、姪っ子きょとーん
「〇〇さんはどちらにおいでですか?」
と緊迫した警察
母が「娘なら隣県に嫁いで3ヶ月
になるんですけど・・・」と言うと
地元の警察からの要請を受けて、
現住所の警察が我が家に来た

警察が来たのと同じタイミングで
旅行先から帰宅した私も現夫ビックリ
任意同行を求められたけど
身に覚えもないからどういう事か
説明してもらった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
警察「私さんですか?あなたに傷害致傷の 容疑が出てます。」 私「全く身に覚えがないんですが… どういう事です?」 →どうやら元夫のフリン相手が 襲われたらしい → 結果…

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた
容疑は傷害致傷
私は実家を出てすでに10年近く
結婚して家を出てその後離婚、数年を経て
再婚し隣県へ
で、離婚後の住所がすでにもぬけの殻って
ことで警察が実家に押し掛けてきた

実家の母、兄嫁、姪っ子きょとーん
「〇〇さんはどちらにおいでですか?」
と緊迫した警察
母が「娘なら隣県に嫁いで3ヶ月
になるんですけど・・・」と言うと
地元の警察からの要請を受けて、
現住所の警察が我が家に来た

警察が来たのと同じタイミングで
旅行先から帰宅した私も現夫ビックリ
任意同行を求められたけど
身に覚えもないからどういう事か
説明してもらった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る