uploaded

彼と同棲し始めた家に帰ると知らない女が! → 私「だ、誰ですか!?」 女「このアバズレがあああああああ!!」 → 結果…田舎の警察ってこんなもんか…

今春の修羅場話。
別れてストーカー化した元カノが
合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に
上がっていて私と鉢合わせ。
因みに元カノと別れたのは2年前くらい。

私は1年ほど付き合っていて、
今春婚約して同棲し始めたばかりの
タイミング
元カノのことは前から聞いていたので、
とりあえず鍵交換と転居先を検討していた
矢先の事で、玄関ではち合わせた瞬間、
このアバズレが的な罵り文句を叫びつつ、
髪掴まれて、もみ合いに。
靴箱の角に頭ぶつけて、6針程の怪我と、
髪を引きちぎられるわ 引っこ抜かれるわ、
カミソリみたいなので切られるわで
フルボッコ。
タヒねって100回くらい言われた。

お陰さまでベリーショートに
するしかなくなりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼と同棲し始めた家に帰ると知らない女が! → 私「だ、誰ですか!?」 女「このアバズレがあああああああ!!」 → 結果…田舎の警察ってこんなもんか…

今春の修羅場話。
別れてストーカー化した元カノが
合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に
上がっていて私と鉢合わせ。
因みに元カノと別れたのは2年前くらい。

私は1年ほど付き合っていて、
今春婚約して同棲し始めたばかりの
タイミング
元カノのことは前から聞いていたので、
とりあえず鍵交換と転居先を検討していた
矢先の事で、玄関ではち合わせた瞬間、
このアバズレが的な罵り文句を叫びつつ、
髪掴まれて、もみ合いに。
靴箱の角に頭ぶつけて、6針程の怪我と、
髪を引きちぎられるわ 引っこ抜かれるわ、
カミソリみたいなので切られるわで
フルボッコ。
タヒねって100回くらい言われた。

お陰さまでベリーショートに
するしかなくなりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る