uploaded

信頼していた上司から乱暴を受けた!→私『被害届出します』上司「証拠なんてねーだろ!?w」→私『ありますよ』→上司「待ってよ…ね?あれは同意の上だったよね…?」

年前の話。
当時営業補佐だった私は、上司の高橋に
「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事
あるしね」、と言われ外回りに同行した。
2回目の外回りの時、高橋が
「忘れ物したからちょっと家に寄っていい?
すぐ近くなんだ」
といい、高橋の自宅へ行った。

車で待ってるつもりが「中入って」と言われ
ノコノコと中へ。
二階へあがって行き、戻って来た
高橋の手にはガムテ。
何か慣れたような仕草だったと
今にして思う。
いきなり殴られ、あっという間に
顔にガムテを貼られ、暴れるも
男の力にはかなわず、そこのリビングで、
まっ昼間、家族写真が飾られてる所で
無理矢理された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
信頼していた上司から乱暴を受けた!→私『被害届出します』上司「証拠なんてねーだろ!?w」→私『ありますよ』→上司「待ってよ…ね?あれは同意の上だったよね…?」

年前の話。
当時営業補佐だった私は、上司の高橋に
「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事
あるしね」、と言われ外回りに同行した。
2回目の外回りの時、高橋が
「忘れ物したからちょっと家に寄っていい?
すぐ近くなんだ」
といい、高橋の自宅へ行った。

車で待ってるつもりが「中入って」と言われ
ノコノコと中へ。
二階へあがって行き、戻って来た
高橋の手にはガムテ。
何か慣れたような仕草だったと
今にして思う。
いきなり殴られ、あっという間に
顔にガムテを貼られ、暴れるも
男の力にはかなわず、そこのリビングで、
まっ昼間、家族写真が飾られてる所で
無理矢理された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る