uploaded

優秀な盲導犬の補助器具を外した途端、盲導犬が豹変!! その姿に心打たれる…

毎朝、私が通勤する途中に、

見かけていた盲導犬。
 

交通量の多い交差点で、

いつも彼が信号待ちをしている時間、
 

私は、
 

「やっぱり盲導犬は凄いなぁ。

 素質があるよねぇ。」
 

と思いながら、ニコニコと、

その横を車で通過します。
 

獣医と言えども、

盲導犬を見る事は、

なかなかありません。

それはとても印象的な、

それでいて毎日続く、

不思議な風景でした。
 

出会いは、突然やってきました。

ある日、そんな盲導犬の彼が、

ひょんな事から私の患者になりました。
 

盲導犬の管理は非常に厳しく、

月に一回の健康診断、爪の確認、

足裏の毛刈り、

肛門腺に予防関係に・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
優秀な盲導犬の補助器具を外した途端、盲導犬が豹変!! その姿に心打たれる…

毎朝、私が通勤する途中に、

見かけていた盲導犬。
 

交通量の多い交差点で、

いつも彼が信号待ちをしている時間、
 

私は、
 

「やっぱり盲導犬は凄いなぁ。

 素質があるよねぇ。」
 

と思いながら、ニコニコと、

その横を車で通過します。
 

獣医と言えども、

盲導犬を見る事は、

なかなかありません。

それはとても印象的な、

それでいて毎日続く、

不思議な風景でした。
 

出会いは、突然やってきました。

ある日、そんな盲導犬の彼が、

ひょんな事から私の患者になりました。
 

盲導犬の管理は非常に厳しく、

月に一回の健康診断、爪の確認、

足裏の毛刈り、

肛門腺に予防関係に・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る