uploaded

母『お父さんがウワキしてたんだけど!』 俺「え!?」単身赴任中の父のウワキが 発覚!しかも相手は、俺の見合い相手 だった・・・。

登場人物

俺:20代前半、大学生
母:40代後半、保育士
父:50前後、リーマン
倫子:20代前半から半ば、親父と同じ職場

年齢はすべて当時。
俺は大学生、親父は単身赴任でそれぞれ
一人暮らし。
たまたま親父の赴任先が自分の大学のある
場所に決まったが、お互いに事情も
あるだろうということで、一緒には
住まないものの、車で10分くらいのところに
住んでいた。

親父は定期的に実家に帰っていて
時々、母の手料理を持ち帰っては俺を呼び、
おふくろの味を共有していた。
ある日「肉じゃがを持ってきたから食べに
こないか」と呼び出されたので、親父の
アパートに赴いた。
親父に促され部屋に入るとなんだか
様子がおかしい。

普段“汚部屋”というほどではないが
決して綺麗とは言い難い様であるのに
この日はなんだか整理されていて
とても綺麗だった。
あれと思ったが特に気にせず食事を終えた。

親父も俺も元来口数が少ない方なので
まったく盛り上がらない食事だった。

それから1ヶ月後、母親から
電話がかかってきた。

「お父さんが浮気してたんだけど!
相談したいから帰ってきて!」
え、親父が浮気? なんだそれ?
テンパる俺。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母『お父さんがウワキしてたんだけど!』 俺「え!?」単身赴任中の父のウワキが 発覚!しかも相手は、俺の見合い相手 だった・・・。

登場人物

俺:20代前半、大学生
母:40代後半、保育士
父:50前後、リーマン
倫子:20代前半から半ば、親父と同じ職場

年齢はすべて当時。
俺は大学生、親父は単身赴任でそれぞれ
一人暮らし。
たまたま親父の赴任先が自分の大学のある
場所に決まったが、お互いに事情も
あるだろうということで、一緒には
住まないものの、車で10分くらいのところに
住んでいた。

親父は定期的に実家に帰っていて
時々、母の手料理を持ち帰っては俺を呼び、
おふくろの味を共有していた。
ある日「肉じゃがを持ってきたから食べに
こないか」と呼び出されたので、親父の
アパートに赴いた。
親父に促され部屋に入るとなんだか
様子がおかしい。

普段“汚部屋”というほどではないが
決して綺麗とは言い難い様であるのに
この日はなんだか整理されていて
とても綺麗だった。
あれと思ったが特に気にせず食事を終えた。

親父も俺も元来口数が少ない方なので
まったく盛り上がらない食事だった。

それから1ヶ月後、母親から
電話がかかってきた。

「お父さんが浮気してたんだけど!
相談したいから帰ってきて!」
え、親父が浮気? なんだそれ?
テンパる俺。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る