uploaded

彼氏が同棲を始めてから豹変!私は洗脳され、2年間ずっと監禁されDVを受けていた。そんな彼への復讐は、彼の大好きなお兄さんと結婚した事。。。

同棲してから女友達と遊びに行くのも

許可制になって、

帰ると責められるわけじゃないけど 
無表情で何も言ってくれなくなる。

一日過ぎれば元通り優しくしてくれたけど、 
無表情に私を見るのが怖くなって

段々友達とは疎遠になりました。 
友達と出かけなくなると、結婚したら

専業主婦になってほしい事、

家で待っていてほしい事を優しく伝えられ 
色々うまいこと言われて退職し、

生活費を出してくれました。 
結婚のデモンストレーション、

とか言われたと思います。 
普段がとびきり優しいだけに、

怒った時が異常なほどに怖くて、

淡々と私がいかに馬鹿で 
愚かで愚図なのか、日常で目に

着いた事を言われます。

今思い返せばこじつけだとわかりますが、 
その時は本気でそうなのだと思い・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏が同棲を始めてから豹変!私は洗脳され、2年間ずっと監禁されDVを受けていた。そんな彼への復讐は、彼の大好きなお兄さんと結婚した事。。。

同棲してから女友達と遊びに行くのも

許可制になって、

帰ると責められるわけじゃないけど 
無表情で何も言ってくれなくなる。

一日過ぎれば元通り優しくしてくれたけど、 
無表情に私を見るのが怖くなって

段々友達とは疎遠になりました。 
友達と出かけなくなると、結婚したら

専業主婦になってほしい事、

家で待っていてほしい事を優しく伝えられ 
色々うまいこと言われて退職し、

生活費を出してくれました。 
結婚のデモンストレーション、

とか言われたと思います。 
普段がとびきり優しいだけに、

怒った時が異常なほどに怖くて、

淡々と私がいかに馬鹿で 
愚かで愚図なのか、日常で目に

着いた事を言われます。

今思い返せばこじつけだとわかりますが、 
その時は本気でそうなのだと思い・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る