uploaded

ある日突然、主任に呼び出され「相手が嫌がってる、こういうことはやめてくれ」と、紙を見せられた。見てみると…

数年前の修羅場。昔のバイト先での話。
ある日突然、主任に呼び出され
「相手が嫌がってる。
こういうことはやめてくれ」
と、紙を見せられた。
見てみるとそれは営業部の20代の男性社員
Aさん宛てのラブレターらしきもので、
ただ「好き」とか書いてあるんじゃなくて
Aさんとのデートでの会話とか
読んでてドン引きするような、
かなり生々しい内容だった。

問題はそれの差出人が、
私の住所と名前になっていたこと。
私はそんなもの出した覚えは無いし、
Aさんとは挨拶くらいしかしたことない。

必死に否定したけど、手紙も住所も
ワープロソフトで書かれてて
筆跡で判断してもらうこともできず、
封筒もコンビニで買えるような
ありがちなのだし。
消印は会社近くの郵便局からで、
私じゃないってなかなか信じてもらえない。
特に、その場に同席してた営業の課長が、
頭から反人は私だと思い込んでて、
「よくこういうこと書けるねぇ」とか
半笑いで言われ、悔しくて涙が出た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ある日突然、主任に呼び出され「相手が嫌がってる、こういうことはやめてくれ」と、紙を見せられた。見てみると…

数年前の修羅場。昔のバイト先での話。
ある日突然、主任に呼び出され
「相手が嫌がってる。
こういうことはやめてくれ」
と、紙を見せられた。
見てみるとそれは営業部の20代の男性社員
Aさん宛てのラブレターらしきもので、
ただ「好き」とか書いてあるんじゃなくて
Aさんとのデートでの会話とか
読んでてドン引きするような、
かなり生々しい内容だった。

問題はそれの差出人が、
私の住所と名前になっていたこと。
私はそんなもの出した覚えは無いし、
Aさんとは挨拶くらいしかしたことない。

必死に否定したけど、手紙も住所も
ワープロソフトで書かれてて
筆跡で判断してもらうこともできず、
封筒もコンビニで買えるような
ありがちなのだし。
消印は会社近くの郵便局からで、
私じゃないってなかなか信じてもらえない。
特に、その場に同席してた営業の課長が、
頭から反人は私だと思い込んでて、
「よくこういうこと書けるねぇ」とか
半笑いで言われ、悔しくて涙が出た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る