uploaded

夫『お前が来た途端に光熱費が上がった!なんとかしろ』トメ『自分のことは自分でするから年寄り扱いするな!ところで嫁のくせになんで私の布団はほさないの!?』→

旦那を亡くして女所帯にするのは

しのびないと言う旦那に同意してトメ&小トメ
同居を頼まれ、結婚と同時に

同居したらこんな因果応報が待ってました。

「お前が家に来た途端こんなに光熱費が

上がった。なんとかしろ」と旦那に言われ
冬でも水で家事をして、

暖房は布団にくるまり、

風呂も入れず、シャワーで
ごまかしていたらトメ曰く
「シャワーは一回分の風呂の水を

使うからね~家族一日分の水よね」
・・・それ以来・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夫『お前が来た途端に光熱費が上がった!なんとかしろ』トメ『自分のことは自分でするから年寄り扱いするな!ところで嫁のくせになんで私の布団はほさないの!?』→

旦那を亡くして女所帯にするのは

しのびないと言う旦那に同意してトメ&小トメ
同居を頼まれ、結婚と同時に

同居したらこんな因果応報が待ってました。

「お前が家に来た途端こんなに光熱費が

上がった。なんとかしろ」と旦那に言われ
冬でも水で家事をして、

暖房は布団にくるまり、

風呂も入れず、シャワーで
ごまかしていたらトメ曰く
「シャワーは一回分の風呂の水を

使うからね~家族一日分の水よね」
・・・それ以来・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る