uploaded

【修羅場】彼のプロポーズから数日後、 私「あれ?実家暮らしなんだよね? なんで免許証の住所違うの?」 彼『結婚しててさ、今は』 私「えっ」 彼『でも今月で離婚成立するし』 私「」

私26歳
彼27歳

仕事関係で知り合った彼から、半年ほど前に
食事に誘われ、告白され間もなくお付き合い
開始。
黒縁ネガネの絵に描いたような真面目青年。
正直外見は冴えないのですが、約束の時間は
必ず守るし、言葉も丁寧。

私が今までに経験がなく、いい歳して怖がる
のも、優しく「ゆっくりいこうね」
と言ってくれて、私の心の準備ができるまで
待ってくれた。

初めて関係を持ったのは先々月。
それからは1人暮らしの私の部屋に
しょっちゅうお泊り。

ご飯作ってくれたり、
とにかくラブラブ過ごした。

そして最近プロポーズを受けた。
初彼だし、私は「この人が運命の人だ!」
と舞い上がってたので、親にも友達にも即報告。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】彼のプロポーズから数日後、 私「あれ?実家暮らしなんだよね? なんで免許証の住所違うの?」 彼『結婚しててさ、今は』 私「えっ」 彼『でも今月で離婚成立するし』 私「」

私26歳
彼27歳

仕事関係で知り合った彼から、半年ほど前に
食事に誘われ、告白され間もなくお付き合い
開始。
黒縁ネガネの絵に描いたような真面目青年。
正直外見は冴えないのですが、約束の時間は
必ず守るし、言葉も丁寧。

私が今までに経験がなく、いい歳して怖がる
のも、優しく「ゆっくりいこうね」
と言ってくれて、私の心の準備ができるまで
待ってくれた。

初めて関係を持ったのは先々月。
それからは1人暮らしの私の部屋に
しょっちゅうお泊り。

ご飯作ってくれたり、
とにかくラブラブ過ごした。

そして最近プロポーズを受けた。
初彼だし、私は「この人が運命の人だ!」
と舞い上がってたので、親にも友達にも即報告。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る