uploaded

母への暴力が酷く横暴な父親に嫌気がさす→2ちゃんねるで父親の職場のスレを発見→父親の秘密を暴露した結果…

物心付いた頃から父の精神的虐待

(母への暴力を見せつけ等)が酷く
気付けば私は精神障害を背負っていた。

しかも父は気にいらない事が

あると仕事を休み(サボり)
自分の気にいる意見を言わない奴は

目の前から排除

(掃除してこいと言いつける)と
完全な亭主関白。

ある日ネットを使っていたら父が働く職場の

2ちゃんねるのスレを見つけたので
父の事を名前を伏せつつも、

サボりがちで困っていると書き込んだ
すると父の事を知ってる方

後々分かったのだが

元々同じ職場に勤めていたが、

父の我侭と糖尿病悪化により異動した)
から返信を頂いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
母への暴力が酷く横暴な父親に嫌気がさす→2ちゃんねるで父親の職場のスレを発見→父親の秘密を暴露した結果…

物心付いた頃から父の精神的虐待

(母への暴力を見せつけ等)が酷く
気付けば私は精神障害を背負っていた。

しかも父は気にいらない事が

あると仕事を休み(サボり)
自分の気にいる意見を言わない奴は

目の前から排除

(掃除してこいと言いつける)と
完全な亭主関白。

ある日ネットを使っていたら父が働く職場の

2ちゃんねるのスレを見つけたので
父の事を名前を伏せつつも、

サボりがちで困っていると書き込んだ
すると父の事を知ってる方

後々分かったのだが

元々同じ職場に勤めていたが、

父の我侭と糖尿病悪化により異動した)
から返信を頂いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る