uploaded

高校中退してデキ婚する私に親戚が『そうか〜お祝いだ、酒飲めw』 →飲まされリバース→口直しのジュースを飲むと黒いツブツブが出てきて・・・

まず私、高校中退のデキ婚のクズ。 

妊娠発覚直後から夫と二人暮らしをしようと思ったけど、

つわりがひどすぎて日中家に一人でいると危ないからということで

実家に住まわせてもらってたときの話。 

つわり真っ最中でお正月を迎えたんだけど新年の挨拶で

親戚たちが実家に訪ねてきたとき、私が妊娠していることが親戚中に発覚した。 

そしたらやっぱり高校中退してデキ婚なんて・・・って

反応で私両親が認めてる手前言葉では何も言えない代わりにあからさまに無視されたりした。 

そのときはそりゃそうだよな、って思った。  

一緒におせち食べて親戚たちが色々盛り上がってる中、

30代~40代親戚夫婦二組が新年のお祝いだから、

結婚のお祝いだからってことで未成年で妊婦の私にお酒を強要し始めた。 

そのときは「未成年なんで・・・」「一応妊娠してるんで・・・」って断ってたけど

全部「やっぱり中退してデキ婚なんてするからなってないなー」と流されずっと強要された。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校中退してデキ婚する私に親戚が『そうか〜お祝いだ、酒飲めw』 →飲まされリバース→口直しのジュースを飲むと黒いツブツブが出てきて・・・

まず私、高校中退のデキ婚のクズ。 

妊娠発覚直後から夫と二人暮らしをしようと思ったけど、

つわりがひどすぎて日中家に一人でいると危ないからということで

実家に住まわせてもらってたときの話。 

つわり真っ最中でお正月を迎えたんだけど新年の挨拶で

親戚たちが実家に訪ねてきたとき、私が妊娠していることが親戚中に発覚した。 

そしたらやっぱり高校中退してデキ婚なんて・・・って

反応で私両親が認めてる手前言葉では何も言えない代わりにあからさまに無視されたりした。 

そのときはそりゃそうだよな、って思った。  

一緒におせち食べて親戚たちが色々盛り上がってる中、

30代~40代親戚夫婦二組が新年のお祝いだから、

結婚のお祝いだからってことで未成年で妊婦の私にお酒を強要し始めた。 

そのときは「未成年なんで・・・」「一応妊娠してるんで・・・」って断ってたけど

全部「やっぱり中退してデキ婚なんてするからなってないなー」と流されずっと強要された。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る