uploaded

キチママ「この商品値引きして! 出来ないならヤクザの知り合いいるから、 その人連れて来るよ!困るんじゃない?」 →しかし、その後トンデモナイ展開にww

私は小売店の事務をしていて、店員が
お昼休みやお客さんが多くて付けない時等に
店に出てお客さんの相手をしてる。

ある日来た幼稚園児連れのキチママ。
私は相手をした事が無かったから
知らなかったけど、店員の間では有名な
値引きとあれ付けろこれクレクレの
迷惑な客だった。

店員はいつも「それは無理。」
でギリギリの値段で何とか対応していた
みたいです。
私が付くと、いつもの様に値引き
おまけクレクレが始まりました。
あっちの店は安い!
あれと同じ値段にしろ!とかね。

そこで私「そうなんですね。
では、そちらのお店で買われた方が
良いと思いますよ。
後でやっぱり向うの方が良かったって
思っても、お値段もお値段ですから、
そう何度も買い替えとか出来ませんし。」
と言うと、
キチママ「私は○○の知り合いだから、
その人連れて来るよ。困るんじゃない?」
と言われて・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
キチママ「この商品値引きして! 出来ないならヤクザの知り合いいるから、 その人連れて来るよ!困るんじゃない?」 →しかし、その後トンデモナイ展開にww

私は小売店の事務をしていて、店員が
お昼休みやお客さんが多くて付けない時等に
店に出てお客さんの相手をしてる。

ある日来た幼稚園児連れのキチママ。
私は相手をした事が無かったから
知らなかったけど、店員の間では有名な
値引きとあれ付けろこれクレクレの
迷惑な客だった。

店員はいつも「それは無理。」
でギリギリの値段で何とか対応していた
みたいです。
私が付くと、いつもの様に値引き
おまけクレクレが始まりました。
あっちの店は安い!
あれと同じ値段にしろ!とかね。

そこで私「そうなんですね。
では、そちらのお店で買われた方が
良いと思いますよ。
後でやっぱり向うの方が良かったって
思っても、お値段もお値段ですから、
そう何度も買い替えとか出来ませんし。」
と言うと、
キチママ「私は○○の知り合いだから、
その人連れて来るよ。困るんじゃない?」
と言われて・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る