uploaded

正社員の誘いを断った女に、 店長「これだからゆとりは!甘えだ」 →私「大丈夫?」女『しょうがないんです。 私みたいな人は・・・』「なんの話?」 『え?聞いてないんですか?』

私の職場に大学卒業したばかりの娘が
バイトで入ってきた
すごーく働くし、気も効くし、
正社員にならないかと声がかかるくらい
でも頑なに正社員は拒否し続けた
店長はそれを見て
「ゆとりだから社会人としての責任感が
ないんだ、甘えだ」と段々とバイトの子を
いびりだした
私は心配になって、何度か理不尽に
叱られたりした時フォローしたんだけど
「仕方ないんです、私みたいな身体で
雇ってくれるところは少ないですから
皆さんにもご迷惑をおかけしてすみません」

一体何のことから解らず、思わず
「なんの話?」と口から溢れてしまった

相手もびっくりした顔で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
正社員の誘いを断った女に、 店長「これだからゆとりは!甘えだ」 →私「大丈夫?」女『しょうがないんです。 私みたいな人は・・・』「なんの話?」 『え?聞いてないんですか?』

私の職場に大学卒業したばかりの娘が
バイトで入ってきた
すごーく働くし、気も効くし、
正社員にならないかと声がかかるくらい
でも頑なに正社員は拒否し続けた
店長はそれを見て
「ゆとりだから社会人としての責任感が
ないんだ、甘えだ」と段々とバイトの子を
いびりだした
私は心配になって、何度か理不尽に
叱られたりした時フォローしたんだけど
「仕方ないんです、私みたいな身体で
雇ってくれるところは少ないですから
皆さんにもご迷惑をおかけしてすみません」

一体何のことから解らず、思わず
「なんの話?」と口から溢れてしまった

相手もびっくりした顔で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る