uploaded

私「A子のストーカーやめろ!」B男「お前オレの事好きなんだろ?もうちょっと可愛げのある女だったらな~(笑)」私「 」 → 翌日、B男が逮捕された・・・

数年前、私は夏休みを利用して市役所の短期アルバイトをしていた。 
そのバイト先で、お嬢様学校のY女子大に通うA子と友達になった。 
A子は可愛い系の女の子だった。 

仕事はというと、5人くらいのグループで資料を倉庫から引っ張ってきて調べたり、PCに入力したり。 
その中の1人、B男は典型的な空気読めない男で、みんなから避けられていた。

例えば、休憩中にみんなで血液型占いの話で盛り上がっていた時、
話に入ってこないB男に気付き、A子が気を使って「B男さんって何型ですか?」と聞いた。
すると、B男は鼻で笑い「血液型占いなんて幼稚なもの信じてるの?
あれは似非科学といって何の科学的根拠もないものなんだよ。
大体血液型なんてABO型以外にもRh型はHLA型があって…」と薀蓄を語りだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「A子のストーカーやめろ!」B男「お前オレの事好きなんだろ?もうちょっと可愛げのある女だったらな~(笑)」私「 」 → 翌日、B男が逮捕された・・・

数年前、私は夏休みを利用して市役所の短期アルバイトをしていた。 
そのバイト先で、お嬢様学校のY女子大に通うA子と友達になった。 
A子は可愛い系の女の子だった。 

仕事はというと、5人くらいのグループで資料を倉庫から引っ張ってきて調べたり、PCに入力したり。 
その中の1人、B男は典型的な空気読めない男で、みんなから避けられていた。

例えば、休憩中にみんなで血液型占いの話で盛り上がっていた時、
話に入ってこないB男に気付き、A子が気を使って「B男さんって何型ですか?」と聞いた。
すると、B男は鼻で笑い「血液型占いなんて幼稚なもの信じてるの?
あれは似非科学といって何の科学的根拠もないものなんだよ。
大体血液型なんてABO型以外にもRh型はHLA型があって…」と薀蓄を語りだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る