uploaded

タクシーに乗っている時に運転手が突然 電話をしだして、アクセルを踏まなく なった。あまりに理不尽な運転手に 腹が立ち…

数年前の話ですが、ある日タクシーに乗った
その運転手の態度がかなり悪く、行き先を
聞く前にメーターをつけたり、行き先を
聞いたとたん不機嫌になったり
(短距離だったからだと思う)。
一番腹が立ったのは途中で運転手の携帯が
鳴り、出たと思えば電話に集中したいのか
アクセルを踏まなくなったこと。
あまりにもの態度に
「もうここでいいです!」と言い、
そこからは歩いて帰った。
今なら会社に通報と思いつくが、
当時、若かったため知恵が足らず
もうここの会社のタクシーには乗らないと
誓っただけだった。

それから数週間後・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
タクシーに乗っている時に運転手が突然 電話をしだして、アクセルを踏まなく なった。あまりに理不尽な運転手に 腹が立ち…

数年前の話ですが、ある日タクシーに乗った
その運転手の態度がかなり悪く、行き先を
聞く前にメーターをつけたり、行き先を
聞いたとたん不機嫌になったり
(短距離だったからだと思う)。
一番腹が立ったのは途中で運転手の携帯が
鳴り、出たと思えば電話に集中したいのか
アクセルを踏まなくなったこと。
あまりにもの態度に
「もうここでいいです!」と言い、
そこからは歩いて帰った。
今なら会社に通報と思いつくが、
当時、若かったため知恵が足らず
もうここの会社のタクシーには乗らないと
誓っただけだった。

それから数週間後・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る