uploaded

【衝撃】私「隣の者ですが、荷物を預かって貰ってるそうで」隣人『知らないわよ』私「え?でも業者は預けたと…」隣『知らない!帰れ!』→警察に行ったら・・・

オークションで落札した中古のDSがいつになっても届かず、運送会社に確認すると 「お隣の方が預かってくれると言うので、お渡ししました」との事。 付き合いもそんなに無いのに勝手な事してくれたな~…と思いながら、お礼にとコンビニで買ったプチシュークリームを持参して呼び鈴を押す。 出てきたのは5歳くらいの男の子。 「隣のお部屋に住んでる〇〇っていうんだけど、お父さんかお母さんいるかな?」と聞くと呼びに行ってくれた。 出てきた母親に荷物の事を伝えると、そんなのは受け取っていないと言われた。 (私は角部屋なので、「隣の家」はここしかありえない) 「昨日のお昼頃、確かにここに預けたって言われました」と言っても知らぬ存ぜぬ、うるさい帰れ!とドアを勢いよく閉められ、チェーンまでかけられてしまった。 おかしいと思ったので。。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】私「隣の者ですが、荷物を預かって貰ってるそうで」隣人『知らないわよ』私「え?でも業者は預けたと…」隣『知らない!帰れ!』→警察に行ったら・・・

オークションで落札した中古のDSがいつになっても届かず、運送会社に確認すると 「お隣の方が預かってくれると言うので、お渡ししました」との事。 付き合いもそんなに無いのに勝手な事してくれたな~…と思いながら、お礼にとコンビニで買ったプチシュークリームを持参して呼び鈴を押す。 出てきたのは5歳くらいの男の子。 「隣のお部屋に住んでる〇〇っていうんだけど、お父さんかお母さんいるかな?」と聞くと呼びに行ってくれた。 出てきた母親に荷物の事を伝えると、そんなのは受け取っていないと言われた。 (私は角部屋なので、「隣の家」はここしかありえない) 「昨日のお昼頃、確かにここに預けたって言われました」と言っても知らぬ存ぜぬ、うるさい帰れ!とドアを勢いよく閉められ、チェーンまでかけられてしまった。 おかしいと思ったので。。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る