uploaded

D子『なんで私子ばっかり幸せそうなの?! せっかくC男を盗ったのに!』 私「盗ってやった、って。じゃあ妊娠し 堕胎したのも計画だったの?」 彼「女って、こえー」 → 結果・・・

登場人物

私(以下A子)
婚約者B男
男友達C男
C男の彼女D子

私とB男は2年間半同棲みたいなこと
しながら昨年末に婚約。
C男が中心になって私たちに内緒で
婚約お祝いパーティーを開いてくれたりと、
みんなに祝福され、すごく幸せでした。

C男は、10年来の付き合いで、私の大事な
親友。
5年前、私がC男を好きになり2年間の
片思いの末、告白した結果は×。
理由は私の友達D子と付き合うことになった
から、と。
確かにC男とD子を会わせたのは私だけど、
連絡を取り合ってるとは知らなかったから、
すごくショックでD子に問いただしたところ、
「連絡したのは私だけど、勝手に
欲/情したのはC男。
その結果妊娠して、堕ろした。
そのショックでノイローゼになった。
だからC男には責任を取ってもらう」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
D子『なんで私子ばっかり幸せそうなの?! せっかくC男を盗ったのに!』 私「盗ってやった、って。じゃあ妊娠し 堕胎したのも計画だったの?」 彼「女って、こえー」 → 結果・・・

登場人物

私(以下A子)
婚約者B男
男友達C男
C男の彼女D子

私とB男は2年間半同棲みたいなこと
しながら昨年末に婚約。
C男が中心になって私たちに内緒で
婚約お祝いパーティーを開いてくれたりと、
みんなに祝福され、すごく幸せでした。

C男は、10年来の付き合いで、私の大事な
親友。
5年前、私がC男を好きになり2年間の
片思いの末、告白した結果は×。
理由は私の友達D子と付き合うことになった
から、と。
確かにC男とD子を会わせたのは私だけど、
連絡を取り合ってるとは知らなかったから、
すごくショックでD子に問いただしたところ、
「連絡したのは私だけど、勝手に
欲/情したのはC男。
その結果妊娠して、堕ろした。
そのショックでノイローゼになった。
だからC男には責任を取ってもらう」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る