uploaded

私『浮気してんだろ?証拠はある!』旦那『無実だ!誤解だ!』私『はいはい、慰謝料よこせ』私は旦那の言い分を完全無視して離婚した!しかし実は…

頼りない旦那と4年、自営で頑張っていた。
旦那は、技術があって仕事だけはできたから
サラリーマン以上の収入があったけど
服装やら身なりを気を付けてやらないと
いけない男だった。
テキパキ仕事をこなす私とじっくり仕事する
いい関係だと思っていた。
面白味はない男だけど、それなりに愛情が
あったから支えていたつもりだった。

私の知り合いのAから、
A嫁が浮気をしていて、その相手がうちの

旦那だと暴露したと連絡してきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『浮気してんだろ?証拠はある!』旦那『無実だ!誤解だ!』私『はいはい、慰謝料よこせ』私は旦那の言い分を完全無視して離婚した!しかし実は…

頼りない旦那と4年、自営で頑張っていた。
旦那は、技術があって仕事だけはできたから
サラリーマン以上の収入があったけど
服装やら身なりを気を付けてやらないと
いけない男だった。
テキパキ仕事をこなす私とじっくり仕事する
いい関係だと思っていた。
面白味はない男だけど、それなりに愛情が
あったから支えていたつもりだった。

私の知り合いのAから、
A嫁が浮気をしていて、その相手がうちの

旦那だと暴露したと連絡してきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る