uploaded

【衝撃】友達に住んでる部屋を教えたら今すぐ引っ越せと言われた。理由は下階の住人

大学生の時の話 東京から地方の大学に受かって人生初の一人暮らしをすることになった それで安い小さいアパート(2階建てで4部屋しかない)の二階を借りて、悠々と過ごしてた そのマンションには入居者が私を入れて二人しかいなくて、もう一人の人は私の斜め下の階に住んでいた 挨拶をしてもいつも無視で、いつも薄汚れたスエットを着ていた 変な人だな―と思いつつも気にしてなかった 大学に慣れて友達が出来てきた頃、私の家でレポート会(と言う名の鍋パ)をしようということになった 「家どこなの?」と聞かれたので大体の説明をすると、地元民の何人かが「え?」という顔をした マンション名を言うと、その教室にいた全員が話すのをやめて青い顔で私を見た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】友達に住んでる部屋を教えたら今すぐ引っ越せと言われた。理由は下階の住人

大学生の時の話 東京から地方の大学に受かって人生初の一人暮らしをすることになった それで安い小さいアパート(2階建てで4部屋しかない)の二階を借りて、悠々と過ごしてた そのマンションには入居者が私を入れて二人しかいなくて、もう一人の人は私の斜め下の階に住んでいた 挨拶をしてもいつも無視で、いつも薄汚れたスエットを着ていた 変な人だな―と思いつつも気にしてなかった 大学に慣れて友達が出来てきた頃、私の家でレポート会(と言う名の鍋パ)をしようということになった 「家どこなの?」と聞かれたので大体の説明をすると、地元民の何人かが「え?」という顔をした マンション名を言うと、その教室にいた全員が話すのをやめて青い顔で私を見た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る