uploaded

朝からエッチな事をしていたら、夜勤明けのナースに聞かれてしまったwww

俺が学生時代に大学病院の夜間救急外来で
バイトしていたときの話。
その大学病院の病棟にある
ナースステーションには、低機能のコピー機
しかなかったらしく、複雑なコピーをとる時
俺が仕事をしていた病棟医事課にある
高機能のコピー機をナースがよく借りに
来ていた。

ナースの中には、夜間コピー機を借りに
行くと、そこにバイトの学生がいる
ということで、患者さんにもらったお菓子
なんかを差し入れてくれる人もいたんだけど
その中の1人に和香ちゃんという、
ナイスバディーのナースがいた。
(身長163 B 90のFカップ、W63、H87 
何れも推測。カップのみ本人確認済。)
和香ちゃんとはちょくちょく院内で
顔を会わせることもあったし、同年齢という
こともあって、自然に仲良くなっていった。

初めはバイト中に和香ちゃんが来ても、
バイト先の看護婦なので別に強烈に
女性として意識する事も無く、逆に同年齢で
あるにもかかわらず、社会人として当時7K
と言われた看護婦の激務に耐えている話など
を聞いて感心していた。

ただ、「たまに子供の患者さんが夜中に
寝付けないときなんか、添い寝してあげる
んだけど、この間、胸を触られちゃったの
それがもろに乳○をギュッと
つままれちゃったもんだから、
『こら、やめなさい!』って怒ったんだけど
実は結構感じちゃった~」
といった話を聞いたときは、制服の下の
豊満なオッ○イを横目で眺めながら勃○。
心の中で(普通の会話で女の子が「乳○」
なんて言うか?)と思いながら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
朝からエッチな事をしていたら、夜勤明けのナースに聞かれてしまったwww

俺が学生時代に大学病院の夜間救急外来で
バイトしていたときの話。
その大学病院の病棟にある
ナースステーションには、低機能のコピー機
しかなかったらしく、複雑なコピーをとる時
俺が仕事をしていた病棟医事課にある
高機能のコピー機をナースがよく借りに
来ていた。

ナースの中には、夜間コピー機を借りに
行くと、そこにバイトの学生がいる
ということで、患者さんにもらったお菓子
なんかを差し入れてくれる人もいたんだけど
その中の1人に和香ちゃんという、
ナイスバディーのナースがいた。
(身長163 B 90のFカップ、W63、H87 
何れも推測。カップのみ本人確認済。)
和香ちゃんとはちょくちょく院内で
顔を会わせることもあったし、同年齢という
こともあって、自然に仲良くなっていった。

初めはバイト中に和香ちゃんが来ても、
バイト先の看護婦なので別に強烈に
女性として意識する事も無く、逆に同年齢で
あるにもかかわらず、社会人として当時7K
と言われた看護婦の激務に耐えている話など
を聞いて感心していた。

ただ、「たまに子供の患者さんが夜中に
寝付けないときなんか、添い寝してあげる
んだけど、この間、胸を触られちゃったの
それがもろに乳○をギュッと
つままれちゃったもんだから、
『こら、やめなさい!』って怒ったんだけど
実は結構感じちゃった~」
といった話を聞いたときは、制服の下の
豊満なオッ○イを横目で眺めながら勃○。
心の中で(普通の会話で女の子が「乳○」
なんて言うか?)と思いながら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る