uploaded

JK『ケータイ無くした!』バイト俺「落し物で届いてましたが、これですか?」JK『ラッキー!』JK友「あいつ中見てたりして」JK『マジ最悪ぅ』→ すると見知らぬ女性がJK達に・・・

某家電量販店で働いてます。

いつも来る高校生くらいの

女の子4人組が居ました。

彼女らは来ると決まって

液晶TVコーナーの前の通路(地べた)に座り込み

店で流している女性歌手のライヴDVDを

平気な顔で見ていました。

おかしや飲み物を持ち込んで

見ている日も少なくないです。

今日も同じように一通り見終えると

大声でしゃべりながら帰ろうとしたんです

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
JK『ケータイ無くした!』バイト俺「落し物で届いてましたが、これですか?」JK『ラッキー!』JK友「あいつ中見てたりして」JK『マジ最悪ぅ』→ すると見知らぬ女性がJK達に・・・

某家電量販店で働いてます。

いつも来る高校生くらいの

女の子4人組が居ました。

彼女らは来ると決まって

液晶TVコーナーの前の通路(地べた)に座り込み

店で流している女性歌手のライヴDVDを

平気な顔で見ていました。

おかしや飲み物を持ち込んで

見ている日も少なくないです。

今日も同じように一通り見終えると

大声でしゃべりながら帰ろうとしたんです

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る