uploaded

【突然の悲劇】俺と会う約束をしてて青信号を急いで渡っていたら右折した車にはねられた彼女。顔面マヒ、右足切断。そんな状況だとは全然知らずに突然の別れを告げられた俺。半年後、偶然彼女の妹に会った俺は・・・

俺には3年付き合った彼女がいたんだけど、2年前のある日
彼女が事故に遭いました。

(俺と会う約束をしてて
 青信号を急いで渡ってたら右折した車にはねられた。)

すぐ病院に運ばれた彼女はなんとか一命をとりとめたんだけど、
生きてるのが奇跡ってぐらいの大事故で、下半身不随、顔面マヒ、
右足切断はのがれられない状態になってしまった。

だけど俺、馬鹿なことに彼女が事故にあったなんて全く知らなくて
彼女が事故にあった日も普通に家で彼女を待ってていつまで待っても
こないし電話も繋がらないからイライラしてたり心配したりしてた。
 
彼女の両親に連絡したら
「今は家にいて勉強してる」とか言われるし
「俺もう無理なのかな?なにか怒らせたのかな?」とか
へこみまくる毎日を過ごしていたある日、
彼女からやっと一通のメールが。

『わかれよう』

見た瞬間「あぁ、やっぱり」って思って涙が止まらなかった。
電話をしてもでないし、メール送っても返事はなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【突然の悲劇】俺と会う約束をしてて青信号を急いで渡っていたら右折した車にはねられた彼女。顔面マヒ、右足切断。そんな状況だとは全然知らずに突然の別れを告げられた俺。半年後、偶然彼女の妹に会った俺は・・・

俺には3年付き合った彼女がいたんだけど、2年前のある日
彼女が事故に遭いました。

(俺と会う約束をしてて
 青信号を急いで渡ってたら右折した車にはねられた。)

すぐ病院に運ばれた彼女はなんとか一命をとりとめたんだけど、
生きてるのが奇跡ってぐらいの大事故で、下半身不随、顔面マヒ、
右足切断はのがれられない状態になってしまった。

だけど俺、馬鹿なことに彼女が事故にあったなんて全く知らなくて
彼女が事故にあった日も普通に家で彼女を待ってていつまで待っても
こないし電話も繋がらないからイライラしてたり心配したりしてた。
 
彼女の両親に連絡したら
「今は家にいて勉強してる」とか言われるし
「俺もう無理なのかな?なにか怒らせたのかな?」とか
へこみまくる毎日を過ごしていたある日、
彼女からやっと一通のメールが。

『わかれよう』

見た瞬間「あぁ、やっぱり」って思って涙が止まらなかった。
電話をしてもでないし、メール送っても返事はなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る