uploaded

【日本死ね!子育ては本当に大変】勤務先近くの保育園に子供を預けている私。人身事故の影響で、泣き止まない赤ちゃんを抱えたまま満員電車に乗ることになってしまい、車内に響く泣き声。我慢ならずに発せられたオバサンの一言が・・・

【感動】ラッシュの電車内で泣く子を抱えた母親を救った一言とは・・・
 
あの日、信号の故障で電車は大幅に遅れていた。

ラッシュアワーになる前に帰れるはずだったのにと、

会社帰りの人々で混み始めた車内に、
私は気が気じゃなかった。

おまけに雨まで降り出して、
熱気と湿っぽさで不快指数はウナギ登り。

案の定、私の腕の中の息子が、
暑さと眠さでぐずりだした。

狭い車内に、ヒィー、ヒィーと赤ん坊の泣き声が響く。




さぞお仕事で疲れた皆さんの神経を
逆なでしているだろう。

混んでる電車内
そう思って、必死であやすけれど、

必死になればなるほど、息子は泣きやまない。

周りの視線が怖い。

空気が凍りつくのを全身で感じる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【日本死ね!子育ては本当に大変】勤務先近くの保育園に子供を預けている私。人身事故の影響で、泣き止まない赤ちゃんを抱えたまま満員電車に乗ることになってしまい、車内に響く泣き声。我慢ならずに発せられたオバサンの一言が・・・

【感動】ラッシュの電車内で泣く子を抱えた母親を救った一言とは・・・
 
あの日、信号の故障で電車は大幅に遅れていた。

ラッシュアワーになる前に帰れるはずだったのにと、

会社帰りの人々で混み始めた車内に、
私は気が気じゃなかった。

おまけに雨まで降り出して、
熱気と湿っぽさで不快指数はウナギ登り。

案の定、私の腕の中の息子が、
暑さと眠さでぐずりだした。

狭い車内に、ヒィー、ヒィーと赤ん坊の泣き声が響く。




さぞお仕事で疲れた皆さんの神経を
逆なでしているだろう。

混んでる電車内
そう思って、必死であやすけれど、

必死になればなるほど、息子は泣きやまない。

周りの視線が怖い。

空気が凍りつくのを全身で感じる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る