uploaded

保健体育で性教育について学んだ私「ねえお母さん、”高級スキン”って何?」お母さん「お、お兄ちゃんのち●ちんに付けるモノよ!」兄「何で俺なんだよ!!」→結果ww

小学6年の頃の話。

性教育と言っても生理の時に

どんなパンツを履けばよいのか、

スカートは何色を履けば良い。

程度しか教えられなかった時代でした。

(その中でコンド○ムの名称も出たかな?程度の教育)

社会科の郊外学習で古墳に行った帰り道、

薬局前に「明るい家族計画」なる文字が書かれた

小さな鉄製の箱がありました。

そこには「高級スキン」と言う文字があり、

意味が解らなかった私は引率している担任に一言。

「先生ー。高級スキンって何ですか?」

先生は何故か怒って「家で親に聞きなさい!」と言う

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
保健体育で性教育について学んだ私「ねえお母さん、”高級スキン”って何?」お母さん「お、お兄ちゃんのち●ちんに付けるモノよ!」兄「何で俺なんだよ!!」→結果ww

小学6年の頃の話。

性教育と言っても生理の時に

どんなパンツを履けばよいのか、

スカートは何色を履けば良い。

程度しか教えられなかった時代でした。

(その中でコンド○ムの名称も出たかな?程度の教育)

社会科の郊外学習で古墳に行った帰り道、

薬局前に「明るい家族計画」なる文字が書かれた

小さな鉄製の箱がありました。

そこには「高級スキン」と言う文字があり、

意味が解らなかった私は引率している担任に一言。

「先生ー。高級スキンって何ですか?」

先生は何故か怒って「家で親に聞きなさい!」と言う

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る