uploaded

【驚愕!!】畑の中の真っ暗な県道を車で走っていると「裸の少女」を見かけた。明らかに幽霊ではないので保護しようと声をかけてみると・・・

20年ほど昔の話になります。

当時私は日本五大都市の一つで

美容師見習いをしていました。

当時の美容業界は修行が厳しく、

全国から有名店を求めて若者達が

住み込みで働いていました。

修行中は殆ど休みが無く、お盆と

正月だけ3~4日の休みが貰えます。

休みに入ると、若い従業員達は故郷へ帰ります。

私は故郷が近かった為、いつでも

故郷へ帰る事が可能でした。

なので、その年のお盆休みは

先輩従業員の故郷へ誘われ、

一緒に帰る事になったのです。

最後の仕事が終わったのは

深夜だったと記憶しています。

先輩の車で高速道路を走り、

先輩の地元付近に着いたのは

夜中2時を過ぎていたでしょう。

畑の中の真っ暗な県道を走り、

先輩の実家まであと15分ぐらいという

所でそれに出会いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕!!】畑の中の真っ暗な県道を車で走っていると「裸の少女」を見かけた。明らかに幽霊ではないので保護しようと声をかけてみると・・・

20年ほど昔の話になります。

当時私は日本五大都市の一つで

美容師見習いをしていました。

当時の美容業界は修行が厳しく、

全国から有名店を求めて若者達が

住み込みで働いていました。

修行中は殆ど休みが無く、お盆と

正月だけ3~4日の休みが貰えます。

休みに入ると、若い従業員達は故郷へ帰ります。

私は故郷が近かった為、いつでも

故郷へ帰る事が可能でした。

なので、その年のお盆休みは

先輩従業員の故郷へ誘われ、

一緒に帰る事になったのです。

最後の仕事が終わったのは

深夜だったと記憶しています。

先輩の車で高速道路を走り、

先輩の地元付近に着いたのは

夜中2時を過ぎていたでしょう。

畑の中の真っ暗な県道を走り、

先輩の実家まであと15分ぐらいという

所でそれに出会いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る