uploaded

【慰謝料20万円】弟が女の子に告白した。すると…女の子 親『お前の子供が うちの娘に告白した!訴えるからな!』と凸してきた!!勇気を出して告白しただけなのに…

相手の親御さんが血相変えて抗議にきたんだ。 

とりあえず娘が学校に行かなくなるほどのショックを受けたみたい。 

慰謝料ということで親父が20万円支払った。

弟が告白したのが先週の話で、それからしばらく向こうは休んでたらしい。 

弟が言うには、ごめんなさいって言われて相手はそのまま走って去ったとのこと。 

弟は毎日学校に通ってたし担任からも呼び出しなかった。 

しかし、昨日担任から連絡が家にあって

相当な精神的ショックを相手が受けたということだった。 

その連絡の1時間くらい後に向こうの親御さんが二人で我が家に乗り込んできた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【慰謝料20万円】弟が女の子に告白した。すると…女の子 親『お前の子供が うちの娘に告白した!訴えるからな!』と凸してきた!!勇気を出して告白しただけなのに…

相手の親御さんが血相変えて抗議にきたんだ。 

とりあえず娘が学校に行かなくなるほどのショックを受けたみたい。 

慰謝料ということで親父が20万円支払った。

弟が告白したのが先週の話で、それからしばらく向こうは休んでたらしい。 

弟が言うには、ごめんなさいって言われて相手はそのまま走って去ったとのこと。 

弟は毎日学校に通ってたし担任からも呼び出しなかった。 

しかし、昨日担任から連絡が家にあって

相当な精神的ショックを相手が受けたということだった。 

その連絡の1時間くらい後に向こうの親御さんが二人で我が家に乗り込んできた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る