uploaded

【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

高校の頃からオフ活動を一緒にしていたA
他にもイベ参加で仲良くなった
B、C、Dができた

あるアフターでAが
「イベントで仲良くなったE君が
好きになったの」と言った。
メルアド等も教えてもらい、
かなり仲良くなっていたみたいだ。
その日は五人でAの恋話で盛り上がり
解散となった。

別の日Aと遊ぶ待ち合わせ場所に行ったら
何故かEもいて「事情があって一緒に
遊びたいから協力して」と言われ
三人で行く事に。
遊びに行った場所が遊園地だったので
乗り物に乗るには奇数だと余る場合が出た。
Aは何故か私とEを一緒に乗せたがり
自分は一人で乗ってしまう。
正直Eの事は顔しか知らないし困ったが、
Eの方から話かけてくれて気まずい空気に
ならずにはいた。
Eがトイレに行った時、急にAが泣き出し
「E君は(私)が好きだって言うから付き合って」と言われた。
私にはその気はない、と言っても
「私はいいからE君に幸せになってもらいたいの」とずっと泣きっぱなし。
Eが帰ってきても何も言わず泣き続けたまま
だったので私もEも困り解散となり、
帰りはずっとAを宥め続けた。

その日の夜、AはB、C、Dに相談したみたいで
「Eと付き合うのか?」と連絡がきた。
私には彼氏がいるしEと付き合う気はないと返し、
納得したみたいだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

高校の頃からオフ活動を一緒にしていたA
他にもイベ参加で仲良くなった
B、C、Dができた

あるアフターでAが
「イベントで仲良くなったE君が
好きになったの」と言った。
メルアド等も教えてもらい、
かなり仲良くなっていたみたいだ。
その日は五人でAの恋話で盛り上がり
解散となった。

別の日Aと遊ぶ待ち合わせ場所に行ったら
何故かEもいて「事情があって一緒に
遊びたいから協力して」と言われ
三人で行く事に。
遊びに行った場所が遊園地だったので
乗り物に乗るには奇数だと余る場合が出た。
Aは何故か私とEを一緒に乗せたがり
自分は一人で乗ってしまう。
正直Eの事は顔しか知らないし困ったが、
Eの方から話かけてくれて気まずい空気に
ならずにはいた。
Eがトイレに行った時、急にAが泣き出し
「E君は(私)が好きだって言うから付き合って」と言われた。
私にはその気はない、と言っても
「私はいいからE君に幸せになってもらいたいの」とずっと泣きっぱなし。
Eが帰ってきても何も言わず泣き続けたまま
だったので私もEも困り解散となり、
帰りはずっとAを宥め続けた。

その日の夜、AはB、C、Dに相談したみたいで
「Eと付き合うのか?」と連絡がきた。
私には彼氏がいるしEと付き合う気はないと返し、
納得したみたいだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る