uploaded

合コンで意気投合した女の子と二人きりに!そのままホテルへ→セフレ生活!

い先日、学生時代の友達から合コンの
誘いがきた!
仕事は忙しかったがなんとか時間を作り
参加した!

そこで出会ったのは、エステティシャンを
している20.21の女の子たち!
みんなそこそこ可愛かったが、俺は21のミキ
と意気投合した!
飲みは進み、次第にミキと話す時間が
長くなる!
二次会を経て、ミキと2人で帰ることに!
終電が迫っていたが、ミキにもうちょっと
飲もうよと提案すると、OKの返事が!
歩いて飲み屋を探していると、ミキには
彼氏がいたが上手くいってないと愚痴を
こぼし始めた!

「これはいけるか?」と思い、
ミキの手を握り、ホテルの前に・・
「飲み屋も閉まる時間だし、ゆっくり
始発まで飲もうよ」と提案すると、
頷くミキ!

ホテルの部屋に入り、ちょっと飲むと
ミキから肩にもたれかかってきた!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
合コンで意気投合した女の子と二人きりに!そのままホテルへ→セフレ生活!

い先日、学生時代の友達から合コンの
誘いがきた!
仕事は忙しかったがなんとか時間を作り
参加した!

そこで出会ったのは、エステティシャンを
している20.21の女の子たち!
みんなそこそこ可愛かったが、俺は21のミキ
と意気投合した!
飲みは進み、次第にミキと話す時間が
長くなる!
二次会を経て、ミキと2人で帰ることに!
終電が迫っていたが、ミキにもうちょっと
飲もうよと提案すると、OKの返事が!
歩いて飲み屋を探していると、ミキには
彼氏がいたが上手くいってないと愚痴を
こぼし始めた!

「これはいけるか?」と思い、
ミキの手を握り、ホテルの前に・・
「飲み屋も閉まる時間だし、ゆっくり
始発まで飲もうよ」と提案すると、
頷くミキ!

ホテルの部屋に入り、ちょっと飲むと
ミキから肩にもたれかかってきた!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る