uploaded

コンビニに来店したDQN男が「ライターよこせ」としつこい。店員「タダでは譲れない」男「店潰すぞ!俺を誰だと思ってる!」

某コンビニでバイトしています。
昨日遭遇しました。
夜の10時近くに、一目見てすぐにDQNと
わかる男
(40くらい、金髪。寒いのにタンクトップ)
が来店。
うまくまとめれないので箇条書きにします。

主に応対したのは先輩ですが…。
(私は他のお客のレジをしていたので)

・余っているライターがあるだろう、よこせ
→ない、と言っても聞かない。

・あそこ(レジ内)にライターあるだろ
→あれは煙草をカートンで買ってくださった
人に差し上げている。
店のお金で買っているものだし、
ただで譲ったりはできない。

・あんなにたくさんあるんだから
1個くらいよこせ!!
→だからあれは(ry

・じゃあお前が(個人的に)持っている
火をよこせ!
→ポカーン

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
コンビニに来店したDQN男が「ライターよこせ」としつこい。店員「タダでは譲れない」男「店潰すぞ!俺を誰だと思ってる!」

某コンビニでバイトしています。
昨日遭遇しました。
夜の10時近くに、一目見てすぐにDQNと
わかる男
(40くらい、金髪。寒いのにタンクトップ)
が来店。
うまくまとめれないので箇条書きにします。

主に応対したのは先輩ですが…。
(私は他のお客のレジをしていたので)

・余っているライターがあるだろう、よこせ
→ない、と言っても聞かない。

・あそこ(レジ内)にライターあるだろ
→あれは煙草をカートンで買ってくださった
人に差し上げている。
店のお金で買っているものだし、
ただで譲ったりはできない。

・あんなにたくさんあるんだから
1個くらいよこせ!!
→だからあれは(ry

・じゃあお前が(個人的に)持っている
火をよこせ!
→ポカーン

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る