uploaded

【一週間で6人をコロす…】叔父は奥さんをレ●プされコロされ、娘は殴られ両眼を失った…→叔父『俺は6人のDQNをコロした』叔父の壮絶な復讐劇が…

叔父が死ぬ間際に人を殺したことを俺と父に告白したことが衝撃。

暴走族全盛期に叔父の奥さん強姦されて殺された。

一緒にいた娘も鈍器で殴られて両眼失明。 

犯人は暴走族だというの目撃証言から分かっていたけど、

誰が具体的に強姦し殺したのかが結局分からなかったらしい。 

当時医者だった叔父は復讐を決意。 

金を盛大にばら撒いて暴走族から情報を入手して

事件に関わった奴らを特定。 

車と木製バットで武装して一週間で

6人全員を殺すか障害が残る状態にしたそうだ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【一週間で6人をコロす…】叔父は奥さんをレ●プされコロされ、娘は殴られ両眼を失った…→叔父『俺は6人のDQNをコロした』叔父の壮絶な復讐劇が…

叔父が死ぬ間際に人を殺したことを俺と父に告白したことが衝撃。

暴走族全盛期に叔父の奥さん強姦されて殺された。

一緒にいた娘も鈍器で殴られて両眼失明。 

犯人は暴走族だというの目撃証言から分かっていたけど、

誰が具体的に強姦し殺したのかが結局分からなかったらしい。 

当時医者だった叔父は復讐を決意。 

金を盛大にばら撒いて暴走族から情報を入手して

事件に関わった奴らを特定。 

車と木製バットで武装して一週間で

6人全員を殺すか障害が残る状態にしたそうだ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る