uploaded

【驚愕】女子中学生監禁事件、まさかの同棲だった!宅配員「可愛い彼女さんがいつも笑顔で対応してくれてました」【詳細】

2年前から行方不明になっていた女子中学生が保護された事件で、

指名手配されていた23歳の男の身柄が確保された。

少女が監禁されていたのは、東京・中野区のマンションの1階、

左から2番目の部屋。カーテンが閉められていて、中の様子は、うかがうことができない。 

新しい情報として、少女は、食事や衛生面で困ったことはなかったと、今のところ話しているという。 

28日も、このマンションでは家宅捜索が行われ、

少女のものとみられるブレザーなどが押収された。

しかし、監禁のための道具などは、押収されなかったという。 

さらに、このマンションの部屋の鍵は、特殊な細工などは施されておらず、

外から鍵を閉めても、中から開けられるものだったという。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】女子中学生監禁事件、まさかの同棲だった!宅配員「可愛い彼女さんがいつも笑顔で対応してくれてました」【詳細】

2年前から行方不明になっていた女子中学生が保護された事件で、

指名手配されていた23歳の男の身柄が確保された。

少女が監禁されていたのは、東京・中野区のマンションの1階、

左から2番目の部屋。カーテンが閉められていて、中の様子は、うかがうことができない。 

新しい情報として、少女は、食事や衛生面で困ったことはなかったと、今のところ話しているという。 

28日も、このマンションでは家宅捜索が行われ、

少女のものとみられるブレザーなどが押収された。

しかし、監禁のための道具などは、押収されなかったという。 

さらに、このマンションの部屋の鍵は、特殊な細工などは施されておらず、

外から鍵を閉めても、中から開けられるものだったという。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る