uploaded

飲み会が終わり家に着くと・・・何故か居間で川の字で寝る両親と弟が。不思議に思いつつも用を足してるといきなり電気が消えた!!!

昨日の夜、飲みに行ってたもんで

少し遅めに帰ってきたんです。
家に帰ると、家族は寝ています。

まあ、1時過ぎていたので
それは仕方のない事なんですが、

何か変だったのです。

電気もストーブもつけっぱなし、

挙句の果てにはテレビまで
大音量でついていたんです。

電気とストーブは、自分への心遣いと
思えなくも無いですが、

テレビがついたままなのは、ちょっと
おかしいと思いました。しかも、

何故かみんな居間で寝ています。

父と母は時々居間でそのまま

寝る時はあるけど、弟は年頃なんで、
いつも必ずと言って良いほど、

自分の部屋で寝てるのです。
なのに今日は居間で・・・

しかも三人がきれいに川の字に並んで。
その時、自分はさすがにちょっと

薄気味悪い気がしたんです・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
飲み会が終わり家に着くと・・・何故か居間で川の字で寝る両親と弟が。不思議に思いつつも用を足してるといきなり電気が消えた!!!

昨日の夜、飲みに行ってたもんで

少し遅めに帰ってきたんです。
家に帰ると、家族は寝ています。

まあ、1時過ぎていたので
それは仕方のない事なんですが、

何か変だったのです。

電気もストーブもつけっぱなし、

挙句の果てにはテレビまで
大音量でついていたんです。

電気とストーブは、自分への心遣いと
思えなくも無いですが、

テレビがついたままなのは、ちょっと
おかしいと思いました。しかも、

何故かみんな居間で寝ています。

父と母は時々居間でそのまま

寝る時はあるけど、弟は年頃なんで、
いつも必ずと言って良いほど、

自分の部屋で寝てるのです。
なのに今日は居間で・・・

しかも三人がきれいに川の字に並んで。
その時、自分はさすがにちょっと

薄気味悪い気がしたんです・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る