uploaded

電力会社の俺『入金がないので止めます』→客「熱帯魚がしんだ!訴える!」俺『どうぞw』客「」→出て行った客はなんと・・・・・

再三に渡って督促した
ある電気料金滞納者の

家の電力を止めた翌日の話。

たまたま事務所に居たら
その家の奴が血相変えて飛び込んで来た。
どうやら電機止めた事に因って、
飼ってた熱帯魚が全滅したから弁償しろとの事。

余りの血相振りに事務の女の子では手に余ると
警察に通報しようかと思ったが
俺もその時は割と暇だったので
担当外ではあるが代わって対応した。


そいつの主張・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
電力会社の俺『入金がないので止めます』→客「熱帯魚がしんだ!訴える!」俺『どうぞw』客「」→出て行った客はなんと・・・・・

再三に渡って督促した
ある電気料金滞納者の

家の電力を止めた翌日の話。

たまたま事務所に居たら
その家の奴が血相変えて飛び込んで来た。
どうやら電機止めた事に因って、
飼ってた熱帯魚が全滅したから弁償しろとの事。

余りの血相振りに事務の女の子では手に余ると
警察に通報しようかと思ったが
俺もその時は割と暇だったので
担当外ではあるが代わって対応した。


そいつの主張・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る