uploaded

私「両親のケンカを止めて!」K察「そんな暇はないのw」→私「あの時、助けを求めてたのに…」K察「申し訳ない。次は私に会いに来なさい」

修羅場は結構沢山ある

(父方両親に孫と認められない、

父親私に興味が無く浮気・

遊びで帰ってこない、

父弟嫁に殺されかけるetc) 


その中でも一番のトラウマ
新しい父親は厨二引きずってるような人
気に入らなければDV
当時小学生の私と張り合っては

母にとっての一番が自分じゃなく

子供なのが気に入らない
物欲が我慢出来なく、勝手にペット買う。

子供が欲しいと思ってと私のせい
稼ぎが足りなく母にパートに行かせてるにも

関わらず俺が養ってやってると威張る

そんなどうしようもない屑だから、

両親はよく掴み合いの喧嘩をして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
私「両親のケンカを止めて!」K察「そんな暇はないのw」→私「あの時、助けを求めてたのに…」K察「申し訳ない。次は私に会いに来なさい」

修羅場は結構沢山ある

(父方両親に孫と認められない、

父親私に興味が無く浮気・

遊びで帰ってこない、

父弟嫁に殺されかけるetc) 


その中でも一番のトラウマ
新しい父親は厨二引きずってるような人
気に入らなければDV
当時小学生の私と張り合っては

母にとっての一番が自分じゃなく

子供なのが気に入らない
物欲が我慢出来なく、勝手にペット買う。

子供が欲しいと思ってと私のせい
稼ぎが足りなく母にパートに行かせてるにも

関わらず俺が養ってやってると威張る

そんなどうしようもない屑だから、

両親はよく掴み合いの喧嘩をして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る