uploaded

パート先の駐車場で車中オ○ニーしてたらセクハラ店長に覗かれた・・・

う7~8年前の話になりますが、
主人が半月ほど入院していた時期が
ありました。
当時私はパートをしていましたが、
パート先の年下の店長に半分冗談だとは
思いますが、セクハラをされていました。

「奈々子さんのそのムチムチのお尻ほんと
○起もんですよ」と言っては、後ろから
おシリを触られたりしていました。
ただ私も何も知らない若い娘さんでも
ないので、特に気にもせずに、
受け流していました。
はっきり言ってしまえば、当時もう
主人とはセッ○ス○スに近い状態
だったので、まだ女として欲情する
バカな店長みたいな男がいるんだって
再確認したりもしていました。

そしてある日、面会時間も終わるころに
着替え用の下着やらパジャマを持って
主人のお見舞いに行きました。
病状は変わらず、夫も元気だったので
『また来るね』と言っていつものように
汚れ物の衣類を持って病室を出ました。

そして帰りにパート先に寄ってから
帰ろうと思い、パート先の従業員専用の
駐車場に車を停めました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パート先の駐車場で車中オ○ニーしてたらセクハラ店長に覗かれた・・・

う7~8年前の話になりますが、
主人が半月ほど入院していた時期が
ありました。
当時私はパートをしていましたが、
パート先の年下の店長に半分冗談だとは
思いますが、セクハラをされていました。

「奈々子さんのそのムチムチのお尻ほんと
○起もんですよ」と言っては、後ろから
おシリを触られたりしていました。
ただ私も何も知らない若い娘さんでも
ないので、特に気にもせずに、
受け流していました。
はっきり言ってしまえば、当時もう
主人とはセッ○ス○スに近い状態
だったので、まだ女として欲情する
バカな店長みたいな男がいるんだって
再確認したりもしていました。

そしてある日、面会時間も終わるころに
着替え用の下着やらパジャマを持って
主人のお見舞いに行きました。
病状は変わらず、夫も元気だったので
『また来るね』と言っていつものように
汚れ物の衣類を持って病室を出ました。

そして帰りにパート先に寄ってから
帰ろうと思い、パート先の従業員専用の
駐車場に車を停めました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る