uploaded

893『いきなりですまない。君らに用があるんだ』俺「・・・」友人「・・・」893『』 → 俺、友人「!?」こうなるとは誰も思わなかった・・・・w

昨日の昼駅前の繁華街のはずれで、
友人とアニメやラノベの話で盛り上がってた
そしたらスーツにオールバックの若いけど
偉そうなヤ*ザが一人
核狩りにえりあしだけ長くて金髪、
どれだけ体の成長を見越してんだ
ってくらいでかい服を着たデブ、
150センチになったバナナマン日村
のチ*ピラ三人が近づいてきた

ヤ*ザとチ*ピラは別にいちゃもんつけに
きた訳ではなくて、俺らがいた近くのビルに
用があるだけみたいだった
普段なら可能な限り刺激しないように
立ち去るけど、その時は盛り上がってて
立ち去らなかった

友人「おまもりひまりがブックオフに
いっぱいあるのは何故かショックだったな」

俺「なん・・・だと・・・?あんな名作を
手放す輩がいるというのか・・・ッ!」

俺「それはそうとハイスクールD×D
よんだ?」

友人「あーツタヤで見たなー
でも俺やっぱ活字がダメで読んでないんだよ
絵はかなり惹かれるものがあったけど」

俺「まだ活字ダメなのか!?
ラノベを読んでないなんて人生の四分の一は
損してるぞ!」

なんて会話をしていると、デブが歩いてきた

デブ「なに?おにいちゃん?
俺人生損しちゃってんの?」

ビルにはスーツのヤ*ザだけ入って、
残りのチ*ピラは外で待機してたっぽかった

デブ「おーい、俺ら人生損してんだってよー」

えりあしと日村までこっちに来た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
893『いきなりですまない。君らに用があるんだ』俺「・・・」友人「・・・」893『』 → 俺、友人「!?」こうなるとは誰も思わなかった・・・・w

昨日の昼駅前の繁華街のはずれで、
友人とアニメやラノベの話で盛り上がってた
そしたらスーツにオールバックの若いけど
偉そうなヤ*ザが一人
核狩りにえりあしだけ長くて金髪、
どれだけ体の成長を見越してんだ
ってくらいでかい服を着たデブ、
150センチになったバナナマン日村
のチ*ピラ三人が近づいてきた

ヤ*ザとチ*ピラは別にいちゃもんつけに
きた訳ではなくて、俺らがいた近くのビルに
用があるだけみたいだった
普段なら可能な限り刺激しないように
立ち去るけど、その時は盛り上がってて
立ち去らなかった

友人「おまもりひまりがブックオフに
いっぱいあるのは何故かショックだったな」

俺「なん・・・だと・・・?あんな名作を
手放す輩がいるというのか・・・ッ!」

俺「それはそうとハイスクールD×D
よんだ?」

友人「あーツタヤで見たなー
でも俺やっぱ活字がダメで読んでないんだよ
絵はかなり惹かれるものがあったけど」

俺「まだ活字ダメなのか!?
ラノベを読んでないなんて人生の四分の一は
損してるぞ!」

なんて会話をしていると、デブが歩いてきた

デブ「なに?おにいちゃん?
俺人生損しちゃってんの?」

ビルにはスーツのヤ*ザだけ入って、
残りのチ*ピラは外で待機してたっぽかった

デブ「おーい、俺ら人生損してんだってよー」

えりあしと日村までこっちに来た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る