uploaded

仕事に行った俺が帰ってきて驚く嫁。俺を気遣う嫁にキレた →俺「携帯の男は誰だ!?」嫁「ひぃーーーーっ!言います!言います!」

携帯メールから嫁の浮気を発見 
証拠確保も自分がこれからどうしたいのかも確認せずに 
バクバクする動悸とガンガンする頭痛と闘いながら 
なんで?なんで?とブツブツ言いながら一睡も出来ずに朝を迎える

その間嫁は爆睡w 
嫁が起きる頃には寝てるフリ 
いつもと同じ朝を過ごし仕事へ 

道中ずーっと頭の中で昨日までと同じ様子の嫁を思い出しながら 
なんで?なんで?の繰り返し 
途中で電車を降り、なぜだか歩いて家まで帰った 
 
突然帰ってきたオレに驚く嫁
どうしたの?どっか具合でも悪いの?と気遣う嫁に突然キレたオレ
ガッ!って顔を両手で掴んでガクンガクンさせて携帯の男は誰だ!?って
嫁ひぃーーーーっ!言います!言います!言うから止めてぇーーーっ!!
よっぽど恐かったのか言い逃れも言い訳も無かったね

昼飯も食わずにそのまま夕方まで尋問
哀願する嫁を引き摺るように連れ出して夜にも構わず間男の家へ凸...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
仕事に行った俺が帰ってきて驚く嫁。俺を気遣う嫁にキレた →俺「携帯の男は誰だ!?」嫁「ひぃーーーーっ!言います!言います!」
携帯メールから嫁の浮気を発見 
証拠確保も自分がこれからどうしたいのかも確認せずに 
バクバクする動悸とガンガンする頭痛と闘いながら 
なんで?なんで?とブツブツ言いながら一睡も出来ずに朝を迎える

その間嫁は爆睡w 
嫁が起きる頃には寝てるフリ 
いつもと同じ朝を過ごし仕事へ 

道中ずーっと頭の中で昨日までと同じ様子の嫁を思い出しながら 
なんで?なんで?の繰り返し 
途中で電車を降り、なぜだか歩いて家まで帰った 
 
突然帰ってきたオレに驚く嫁
どうしたの?どっか具合でも悪いの?と気遣う嫁に突然キレたオレ
ガッ!って顔を両手で掴んでガクンガクンさせて携帯の男は誰だ!?って
嫁ひぃーーーーっ!言います!言います!言うから止めてぇーーーっ!!
よっぽど恐かったのか言い逃れも言い訳も無かったね

昼飯も食わずにそのまま夕方まで尋問
哀願する嫁を引き摺るように連れ出して夜にも構わず間男の家へ凸...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る