uploaded

飲み会で上司に無理やりキスされた!私(大泣き)上司『これくらいで泣くなよ。白ける』周り「ブサイクだな~wwww」 → それだけでは収まらず、翌日会社に出勤すると・・・

飲み会で職場の先輩にキスされて以来、
会社に行きにくいです。
愚痴もありますが、聞いてください。
男女比率が8:2の部内で働いています。

先月会社の飲み会がありました。
私はお酒が飲めないうえに、
アルコールが入った男性に毎度キョニュウを
からかわれるので嫌々でしたが、送別会も
兼ねていたので参加しました。
案の定キョニュウをからかわれ、名前ではなく
私の呼称はキョニュウに。
その場の雰囲気を壊さないよう私は泣かずに
いるのが精いっぱいでした。

そのなかの先輩Dが悪乗りで私に抱きついて
キスしたうえにムネをモんできました。
彼氏いない歴年齢な私は、あまりのことに
呆然としてしまい反応が遅れました。
顔が離れるなり引っぱたいてしまったうえに
泣いてその場の雰囲気を壊してしまいました

その席では先輩の女性社員が周囲の悪ふざけ
を叱ってくれたのですが、周りにいたのは
酔っぱらいの男性ばかり。
「キスくらいで泣くなよ、白ける」
「キョニュウ泣くとブッサイクだな」
と囃し立てられ泣き止めませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
飲み会で上司に無理やりキスされた!私(大泣き)上司『これくらいで泣くなよ。白ける』周り「ブサイクだな~wwww」 → それだけでは収まらず、翌日会社に出勤すると・・・

飲み会で職場の先輩にキスされて以来、
会社に行きにくいです。
愚痴もありますが、聞いてください。
男女比率が8:2の部内で働いています。

先月会社の飲み会がありました。
私はお酒が飲めないうえに、
アルコールが入った男性に毎度キョニュウを
からかわれるので嫌々でしたが、送別会も
兼ねていたので参加しました。
案の定キョニュウをからかわれ、名前ではなく
私の呼称はキョニュウに。
その場の雰囲気を壊さないよう私は泣かずに
いるのが精いっぱいでした。

そのなかの先輩Dが悪乗りで私に抱きついて
キスしたうえにムネをモんできました。
彼氏いない歴年齢な私は、あまりのことに
呆然としてしまい反応が遅れました。
顔が離れるなり引っぱたいてしまったうえに
泣いてその場の雰囲気を壊してしまいました

その席では先輩の女性社員が周囲の悪ふざけ
を叱ってくれたのですが、周りにいたのは
酔っぱらいの男性ばかり。
「キスくらいで泣くなよ、白ける」
「キョニュウ泣くとブッサイクだな」
と囃し立てられ泣き止めませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る