uploaded

中学の頃、893の事務所に出入りしてて仲良くして貰っていたが、ある日…

アイキャッチ591

 

高校生の頃、中学の頃のやんちゃな先輩のツテで、893の事務所に出入りしてた 
っていっても、ただジュースやおやつをご馳走になったり 
喋ったり勉強教えてもらって帰るだけで 
変な薬や商売を勧められることも無かったし、何一つ危ない目に遭わなかった 

最初先輩に連れられて事務所に行った時は 
とにかく怖くて「もう人生終わった」とまで思うぐらいびびってたけど、 
いつしか自分から先輩を誘って行ったり、 
先輩の都合がつかない時は自分から遊びに行ったりしてた 

ジュースやお菓子に囲まれて5~6人でボードゲームやトランプをしたり、 
大学卒の組員のお兄さんに勉強を教えてもらったり、 
悩みを聞いてもらったり、本当に居心地良かった 

でも、高校3年に差し掛かった時に、いつものように事務所のドアを開けたら 
今まで優しかったおじちゃんやお兄さん達が一斉に私を睨みつけて 
「ここをどこだと思ってるんだ!帰れ!」って怒鳴られつまみ出された 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中学の頃、893の事務所に出入りしてて仲良くして貰っていたが、ある日…

アイキャッチ591

 

高校生の頃、中学の頃のやんちゃな先輩のツテで、893の事務所に出入りしてた 
っていっても、ただジュースやおやつをご馳走になったり 
喋ったり勉強教えてもらって帰るだけで 
変な薬や商売を勧められることも無かったし、何一つ危ない目に遭わなかった 

最初先輩に連れられて事務所に行った時は 
とにかく怖くて「もう人生終わった」とまで思うぐらいびびってたけど、 
いつしか自分から先輩を誘って行ったり、 
先輩の都合がつかない時は自分から遊びに行ったりしてた 

ジュースやお菓子に囲まれて5~6人でボードゲームやトランプをしたり、 
大学卒の組員のお兄さんに勉強を教えてもらったり、 
悩みを聞いてもらったり、本当に居心地良かった 

でも、高校3年に差し掛かった時に、いつものように事務所のドアを開けたら 
今まで優しかったおじちゃんやお兄さん達が一斉に私を睨みつけて 
「ここをどこだと思ってるんだ!帰れ!」って怒鳴られつまみ出された 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る