uploaded

ラーメン屋の行列に割って入ったババア。店長はそのババアを店の中に通して…

アイキャッチ592

 

今日、地元で評判のラーメン屋にいってきたのですよ 
その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行ったときも30分まちぐらい 
やっぱり並んで待つのラーメンを楽しむ醍醐味と思ったり 
出てくる客の満足そうな顔みたりと期待は高まるわけですよ 

順番があと2人になったとき50ぐらいで汚いババァが目の前に割り込んできました 
並んでる俺ふくめた一同唖然 
「すみません、後ろが最後尾ですよ」と怒りをこらえて穏やかに言ったら 
「アンタ馬鹿じゃないの?並んでたら日が暮れるって」とぬかしやがる 

もうだめだ 
このババアには何を言っても無駄だ 
というか気分悪くてラーメン空気も無くなってしまって帰ろうとした時 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ラーメン屋の行列に割って入ったババア。店長はそのババアを店の中に通して…

アイキャッチ592

 

今日、地元で評判のラーメン屋にいってきたのですよ 
その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行ったときも30分まちぐらい 
やっぱり並んで待つのラーメンを楽しむ醍醐味と思ったり 
出てくる客の満足そうな顔みたりと期待は高まるわけですよ 

順番があと2人になったとき50ぐらいで汚いババァが目の前に割り込んできました 
並んでる俺ふくめた一同唖然 
「すみません、後ろが最後尾ですよ」と怒りをこらえて穏やかに言ったら 
「アンタ馬鹿じゃないの?並んでたら日が暮れるって」とぬかしやがる 

もうだめだ 
このババアには何を言っても無駄だ 
というか気分悪くてラーメン空気も無くなってしまって帰ろうとした時 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る