uploaded

【恥】仲良し三人組で告白大会したら私だけフラれた…。諦めきれずに「好きー!」と絶叫したらキレられて…

アイキャッチ593

 

小学校6年のとき好きな男の子がいた。 
当時は仲良し三人組でつるんでいて、私は喪なのにほかの二人はかわいかった。 
三人でそれぞれ好きな子がいて、いつもその話をしていた。 
ある日ふと公園に遊びに行くと、好きな男子三人組がいて、勢いで告白大会になった。 
私だけふられた。 

なぜか諦めきれずに「**君すきーーっ!」と絶叫した。 
男の子たちは逃げるように帰った。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恥】仲良し三人組で告白大会したら私だけフラれた…。諦めきれずに「好きー!」と絶叫したらキレられて…

アイキャッチ593

 

小学校6年のとき好きな男の子がいた。 
当時は仲良し三人組でつるんでいて、私は喪なのにほかの二人はかわいかった。 
三人でそれぞれ好きな子がいて、いつもその話をしていた。 
ある日ふと公園に遊びに行くと、好きな男子三人組がいて、勢いで告白大会になった。 
私だけふられた。 

なぜか諦めきれずに「**君すきーーっ!」と絶叫した。 
男の子たちは逃げるように帰った。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る