uploaded

【スカッと】イジメ主犯「やってみろよ!」→蹴りを200発入れた結果wwww

俺が中学2年生だった10年ぐらい前の話。
俺は絵が好きで、将来は美大に行きたかったので、
美術部で町の絵画教室に通う無口なタイプ。コミュ障気味…かもw
当然、友達も少ない。女友達は皆無。そんな俺に女友達が出来た。
俺の通ってる絵画教室に新しく入ってきた高校三年生がいたんだが、その妹がクラスメイトだったんだ。
その女子…Aさんはモー娘。の後藤真希をショートカットにした感じでバスケット部。明るく元気で人気者タイプ。
俺とは全く接点がなかったんだけど、
Aさんはお姉ちゃん想いで、絵画教室でのお姉ちゃんの様子を知りたくて話しかけてきた。
女子と仲良く話した経験があまりなかった俺は、嬉しくて一所懸命に話したんだが、それを妬んでる奴らが居たのに気がつかなかった…

それはチャラ男系グループのB。
BはAさんをに告白したんだが、速攻でAさんから「チャライ奴は苦手」と振られていたらしい。
自分は女にもてると思ってたBが意気消沈していたところ、
無口で暗い俺がAさんと仲良く話してるのを見て激怒…したらしい。

らしい、らしい…が続くのは、全て終わった後で周囲から教えて貰ったことだから。
当時は、そんなこと全然気付かなかったから、
ある日突然、嫌がらせを仕掛けてきたBたちの真意なんか全然わからなかった。

Bたちの嫌がらせは小さなことから始まった。

続きます

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッと】イジメ主犯「やってみろよ!」→蹴りを200発入れた結果wwww

俺が中学2年生だった10年ぐらい前の話。
俺は絵が好きで、将来は美大に行きたかったので、
美術部で町の絵画教室に通う無口なタイプ。コミュ障気味…かもw
当然、友達も少ない。女友達は皆無。そんな俺に女友達が出来た。
俺の通ってる絵画教室に新しく入ってきた高校三年生がいたんだが、その妹がクラスメイトだったんだ。
その女子…Aさんはモー娘。の後藤真希をショートカットにした感じでバスケット部。明るく元気で人気者タイプ。
俺とは全く接点がなかったんだけど、
Aさんはお姉ちゃん想いで、絵画教室でのお姉ちゃんの様子を知りたくて話しかけてきた。
女子と仲良く話した経験があまりなかった俺は、嬉しくて一所懸命に話したんだが、それを妬んでる奴らが居たのに気がつかなかった…

それはチャラ男系グループのB。
BはAさんをに告白したんだが、速攻でAさんから「チャライ奴は苦手」と振られていたらしい。
自分は女にもてると思ってたBが意気消沈していたところ、
無口で暗い俺がAさんと仲良く話してるのを見て激怒…したらしい。

らしい、らしい…が続くのは、全て終わった後で周囲から教えて貰ったことだから。
当時は、そんなこと全然気付かなかったから、
ある日突然、嫌がらせを仕掛けてきたBたちの真意なんか全然わからなかった。

Bたちの嫌がらせは小さなことから始まった。

続きます

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る