uploaded

【幽霊と結婚ww】山道を走行中、 友人『あれ人じゃね?』 俺『こんな山道に?まさか…幽霊』 友人『じゃ確かめる』 友人はどう見ても幽霊そのものな女を 連れて戻って来て…

数年前友人とドライブに出かけた
丁度、車の事故が起こったようで道が大渋滞
になって夜になってしまった
なんとか早く家に帰りたかったので、
普段通らない山道を通って帰ることにした
真っ暗の道をゆっくり走ってると友人が突然
「あれ人じゃね?」といった
確かに人っぽかったが周りには家もない
し灯りもない
俺は幽霊だといったが
「じゃあ確かめてやる」
といって友人は車から降りていった。

しばらくすると女性を連れてきた
「なんか彼氏にすてられたんだって。
家まで送ってってやろうぜ」
といって女性を車にいれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【幽霊と結婚ww】山道を走行中、 友人『あれ人じゃね?』 俺『こんな山道に?まさか…幽霊』 友人『じゃ確かめる』 友人はどう見ても幽霊そのものな女を 連れて戻って来て…

数年前友人とドライブに出かけた
丁度、車の事故が起こったようで道が大渋滞
になって夜になってしまった
なんとか早く家に帰りたかったので、
普段通らない山道を通って帰ることにした
真っ暗の道をゆっくり走ってると友人が突然
「あれ人じゃね?」といった
確かに人っぽかったが周りには家もない
し灯りもない
俺は幽霊だといったが
「じゃあ確かめてやる」
といって友人は車から降りていった。

しばらくすると女性を連れてきた
「なんか彼氏にすてられたんだって。
家まで送ってってやろうぜ」
といって女性を車にいれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る